人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンのやりすぎ!?

昨日の夜から小学生の甥っ子二人が家に遊びに来ているのですが、
ふたりともサリーのことがえらく気に入った様子で、サリーとおいかけっこをして
楽しそうに遊んでいました。(というかサリーが追いかけられていただけかも?)
自分のうちにもニャンコが欲しくなったようで
「サリーが卵産んだら一人ひとつずつちょうだいね~」と言ってました。

・・・ん?卵??
猫が好きになってくれたのは嬉しいけど、卵とはいったい・・・
もう小学生になったんだからしっかりしてくれ、甥っ子たちよ!!

まだ飼うかどうかも決まったわけでもないのに、ふたりで猫カタログを見て
名前を考えてました。パパも前にサリーを見て羨ましそうにナデナデしていたので
近いうちにネコを飼う可能性大です。
今夜あたり甥っ子たちを引き連れて、パパママのところへ交渉をしに行きたいと思います。

自分のうちで飼うわけではないのに、私が一番たのしみにしていたりして。
家が近いからいつでも遊びに行けるんですもん。

あ、どんなにかわいいニャンコが来ても、レオとサリーが一番なのは変わりないから心配しないでね~。

ポケモンのやりすぎ!?_d0059121_541786.jpg


サリー「ぐごぉぉぉぉー」「すぴぴぴぃー」

我意に関せずって感じですね(笑

by hand_neko | 2005-07-09 05:44 | サリー
<< サリータワー あついやね~ >>