人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫探知機!?

いよいよ蒸し暑くなってきて、日本の夏本番って感じですね_| ̄|○
じっとしていても汗が吹き出てくるのに、最近、健康のために自転車通勤(往復30キロ)も始めたものだから
もう毎日汗ダルマ状態(;´Д`) 家に帰ってきたらすぐシャワーを浴びないと汗疹が・・・
さすがに8月は止めたほうがいいですかね、やっぱり。


*********************************


夏場は殆どエアコンをつけているので、換気時以外はあまり窓を開けませんが
それでもたまに小さな虫が家の中に入ってくることがあります。

先日も電気を消して寝ながらテレビを見ていたら・・・


レオ「きゅるるる~くるるる~、カカカカ・・・」


いままであまり聞いたこともないような声で鳴きはじめたので、慌てて電気をつけてみると


虫探知機!?_d0059121_187993.jpg

レオの目線の先には・・・
・・・いました。私の最も嫌いな黒光りするヤツが・・・

幸い、1cm程度の大きさだったので、すぐに始末し事なきを得たのですが
もしいま見つけられなくて、このまま大きくなっていったらと考えたら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

偉いぞレオ!!!

このあと真夜中にもかかわらず、ご褒美にささみの缶詰をあげたのでした。ちゃんちゃん(笑







すぐにゴッキーは始末したのにヤツがいた場所をずーっと眺め続けるレオ。
虫探知機!?_d0059121_18174545.jpg

首が痛くならないんでしょうか。
虫探知機!?_d0059121_1818132.jpg

ローアングルから。
虫探知機!?_d0059121_18181286.jpg

いつになく真剣なまなざし。
自分では仕留められなかったものの、ちょっと誇らしげにも見えます。

by hand_neko | 2005-07-31 18:21 | レオ
<< サリーのママを探せ!!! サリーの家 >>