人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サリーのママを探せ!!!

問題です。
次の①~④の画像のうち、1匹だけサリーのママ、海桃(みもも)ちゃんが混じっています。
さて、海桃ちゃんは何番のネコちゃんでしょうか。

サリーのママを探せ!!!_d0059121_22455378.jpg
①「にゃお~」
サリーのママを探せ!!!_d0059121_22583777.jpg
②「かかかかか」~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

サリーのママを探せ!!!_d0059121_22493382.jpg
③「みゃおーん」

サリーのママを探せ!!!_d0059121_22503175.jpg
④(今日もササミがおいしいニャー∧_∧」






③が海桃ちゃんでした。

意外と難しかったかな??

ちなみに①と②はサリー
④はレオでした(笑


以前からママに似てきたなーと思っていましたが、最近の写真を頂いてみてビックリ!!!
パッと見は見分けがつきませんでした。

サリーのママを探せ!!!_d0059121_2333251.jpg

これはウチに来る前日の写真だそうです。
左がママで右下がサリー、右上は今もママと一緒にいる花凛(かりん)ちゃんです。
ママと一緒で幸せそう☆

by hand_neko | 2005-08-03 23:06 | サリー
<< 13階でセミ 虫探知機!? >>