キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
にゃんず動画置場(05.9.3更新)
Almaviva
レオンとジナのブリーダー様のサイトです

大きな子猫
nobody knows me
なんといってもそらが一番♪

ネオサイト6ヶ月セット⇒ネオサイト4箱+バイオクレンワン[360ml×2本]2箱+バイオクレンワン[1...
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ペットにいつでも清潔で新..
from ワンダフルだニャー - pe..
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
面目丸潰れ
from デカ猫2匹との癒される日々
奥多摩湖
from 日本の湖を知る
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お盆(前半戦)

お盆中は一日も休まず?あちこち出掛けていたのでもうへとへとです。

はじめは彼女の実家、岩手に行ってきました。
特に目的を持たず、前日に決定したので、超満員の新幹線で3時間立ちっぱなしでした(;´Д`)
岩手初上陸だったので、中尊寺にでも行こうかなと思っていたのですが、
こちらも大混雑でしたので断念。
ひとまず腹ごしらえをということで前沢牛を食べに「牛の里」へ。
せっかく来たんだからステーキを食べようと意気込んで店に入ったものの
全て1万円以上だったのでこちらも断念(笑)ちびすき焼き御膳と牛握りを食べました。
d0059121_2225815.jpg

前沢牛握り
ただ柔らかければいいってモンじゃないですけど、ホント柔らかかったです。
d0059121_22253120.jpg

ちびすき御前

地元の人はあまり行かないと言っていましたが(高いから?)、結構おいしかったので満足です。


彼女の実家に着いて、前日ほぼ徹夜&新幹線での疲れがどっと出たのでちょっと一休み。
ウトウトしかけているところにはやてちゃん(♀)登場。
d0059121_22393080.jpg

可愛いんだけど、寝てる人の上に飛び乗るのはやめてくれ~( ;´Д`)

で、その後もネコと遊んだくらいで殆ど何もせず、次の日のお昼の新幹線で帰りました。
d0059121_22442792.jpg

水沢江刺駅

結局何がしたかったんでしょうか、私は・・・。


後半戦へ続く。
[PR]

by hand_neko | 2005-08-22 22:47 | レオ&サリー
<< お盆(後半戦) 久々の更新です >>