人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

クリスマスが終わり、やっと仕事も(勉強も)落ち着いてきたので
ゆっくりとブログが更新できます。( ´ー`)フゥー...
みなさんのところにも遊びに行きますので、よろしくですm(_ _)m



クリスマスイブの夜、仕事を終えたあと、何気な~くシャッターの前に
靴下を吊るしてから帰ったんです。
同僚と「サンタは何をくれるかな~」とか言いながら・・・。
サンタキタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!_d0059121_22551292.jpg



次の日の朝。


ん!?
サンタキタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!_d0059121_239252.jpg


プ、プレゼントが入っている!!!(本当)
ナント靴下の中にはポテトチップスコンソメ味が入っていました。
よく見ると袋の先に紐が・・・

どうやら忘年会等のくじ引きで当たったもののようです。

どんな人が入れたのかは分かりませんでしたが、
粋なことをする人がいるもんだなぁと。
まあ、怖くて食べられなかったのですが(笑






初めてお風呂に入りました。

まだウンチがややゆるなので、お風呂には入れたくなかったのですが、
家に帰ってきたら、トイレの周りに茶色い足跡が点々と( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

毛色がレッドなのであまり目立たないのですが、ジナの前足から異臭が・・・
今まではウエットティッシュで拭いていたのですが、もう3回目なので
思い切ってお風呂で洗ってあげることにしました。

風呂場では大鳴きされたのですが、ドライヤーは好きなようで
グルグル喉を鳴らしながら風に当たっていました。

サンタキタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!_d0059121_2318511.jpg


「湯上り美猫だにゃ~」

by hand_neko | 2005-12-27 23:38 | ジナ
<< あけましておめでとうございます 恥ずかしながら・・・ >>