キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
にゃんず動画置場(05.9.3更新)
Almaviva
レオンとジナのブリーダー様のサイトです

大きな子猫
nobody knows me
なんといってもそらが一番♪

ネオサイト6ヶ月セット⇒ネオサイト4箱+バイオクレンワン[360ml×2本]2箱+バイオクレンワン[1...
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ペットにいつでも清潔で新..
from ワンダフルだニャー - pe..
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
面目丸潰れ
from デカ猫2匹との癒される日々
奥多摩湖
from 日本の湖を知る
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

傘の中の・・・

週明けにはまた晴れるそうですが、その後はいよいよ入梅ですかね。
梅雨時は気温が低くても少し走っただけでも額に汗がにじんできます。
単に私が汗っかきなだけということもありますが、電車に駆け込んだ後などで
あまりに汗だくだと少し恥ずかしいですね (;・x・)ゝ周りの人の視線がイタイです。


部屋でカサを干していたら、期待通りに来てくれました。
d0059121_2337949.jpg

「一緒に入れてあげてもよくってよ」
雨の日はひなたぼっこが出来なくて、ちょっと退屈そうです。
[PR]

by hand_neko | 2005-06-03 23:41 | レオ
<< 初対面 狩り >>