キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
にゃんず動画置場(05.9.3更新)
Almaviva
レオンとジナのブリーダー様のサイトです

大きな子猫
nobody knows me
なんといってもそらが一番♪

ネオサイト6ヶ月セット⇒ネオサイト4箱+バイオクレンワン[360ml×2本]2箱+バイオクレンワン[1...
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ペットにいつでも清潔で新..
from ワンダフルだニャー - pe..
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
面目丸潰れ
from デカ猫2匹との癒される日々
奥多摩湖
from 日本の湖を知る
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 04月 11日 ( 1 )


まだ続きが・・・

前回、災難続きだったという記事を書きましたが、まだそれだけでは
終わらなかったようですΣ(゚Д゚;o)エー

前回の記事を書いた1週間後、仕事中ちょっとしたトラブルに巻き込まれ、
店のスタッフが殴られるという事態に。
加害者がそのまま去っていこうとしたので、急いで捕まえて警察を呼びました。
まあ特に暴れもしなかったので事無きを得ましたが(スタッフも怪我なし)
警察の方に「ああいう(突然殴ってくるような)人は刃物を持っているかもしれないので
気をつけてね」と言われ、少しゾッとしました。春はおかしな人が多いですからね( >Д<;)

さらにその前日にも・・・。

夜、予備校に行こうといつものように自転車で走っていたら、
一方通行の細い路地から白い乗用車が・・・

はい、事故ってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

向こうはぶつかるまで全く気が付かなかったようですが、こちらは先に気づいて
何とか避けようとしたので、落車もせず、体も無傷でしたが大事な自転車が・・・。
ほんの数日前に修理が終わってやっと乗れるようになったというのにまたかよぉ(涙

今回はフレームに凹みもあるので、何とか全損扱いにしてもらって保険金をふんだくるぞ!!!
それ位してもらわないと割があわな~い!!!事故で失った時間も返して~叫

他にもまたここでは言えない事がトラブルがあったのですが、
それは既に解決済みなので無問題ですヽ(´ー`)ノ


人生山あり谷ありといいますが、これだけ悪いことが続いたのですから
何か少しくらい良いことがあってもいいんじゃないですかね。と勝手に思っています。
ってか少しくらい・・・ねぇ(´Д⊂
とりあえず明日、宝くじを買ってきます(笑



暗い話題はこれくらいにして、不幸なんて何処吹く風の3ニャンの写真を貼っておきます。
d0059121_1203811.jpg

※レオです(笑


横から見た図

d0059121_1215157.jpg

「自転車って美味しいのかにゃ」



d0059121_127303.jpg

「にゃごにゃごのおもちゃ」で購入したバラの鞭で遊ぶジナです。

d0059121_130896.jpg

「お、重い」

あまりにも食い付きが良すぎてすぐにへばってしまいます、私が(爆
うちの猫たちが特にお勧めなのはプチブーケです。
このおもちゃに飛びついてくるレオはまるで獣のよう・・・
興奮した顔があまりにも怖いので、写真が載せられません。


d0059121_1385866.jpg

サリー嬢は一休み。

成分分析ソフト
[PR]

by hand_neko | 2006-04-11 01:57 | レオ&ジナ&サリー