キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
にゃんず動画置場(05.9.3更新)
Almaviva
レオンとジナのブリーダー様のサイトです

大きな子猫
nobody knows me
なんといってもそらが一番♪

ネオサイト6ヶ月セット⇒ネオサイト4箱+バイオクレンワン[360ml×2本]2箱+バイオクレンワン[1...
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ペットにいつでも清潔で新..
from ワンダフルだニャー - pe..
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
面目丸潰れ
from デカ猫2匹との癒される日々
奥多摩湖
from 日本の湖を知る
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:サリー( 15 )


キャットタワー

久々の更新です。

我が家にもついに来ました、キャットタワー!!!
我が家の財務省(旧大蔵省)との協議の結果、何とか買ってあげることが出来ました。
サリー専用なのでその名も「サリータワー」です( ̄ー ̄)/
「レオタワー」は後日購入予定です。
d0059121_2040682.jpg

色は微妙な感じですが、サリー嬢は喜んで遊んでくれました。
(ただ、この写真を撮った後、中段からうまく受身を取れずに落下しました(゚ρ゚ )アウー
怪我はないようですが、ちょっとショックだったらしく、カーテンの裏に隠れちゃいました。)
[PR]

by hand_neko | 2005-06-30 20:48 | サリー

マイブーム

最近、ネコの抜け毛でボールや人形などを作っている方が多いようですが(前から?)
うちも例にもれず、ヘアボールを作って遊んでいます。
サリーはまだあまり毛が抜けないので、レオの毛で作っていますが
その名も「レオボール」(笑
d0059121_0481371.jpg

d0059121_5153795.jpg

レオ兄さんの毛だと知ってか知らずか、大興奮で遊んでいます。
[PR]

by hand_neko | 2005-06-16 00:47 | サリー

にゃんこ体長測定会(仮)

「求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)」に参加します!!!
d0059121_23413822.jpg

さっそくうちのサリー(♀)も参加させていただきま~す。
11日で4ヶ月になったばかりですが、既に2.5kgとかなりの大きさです。
親猫もかなりの大きさだったので、後1年くらい経ったら新聞紙からはみ出るかも!?
同居のレオも良い写真が撮れたらトラバさせていただきます。
[PR]

by hand_neko | 2005-06-12 23:39 | サリー

※死んでいません 寝ているだけです

こんな格好で寝ている姿を見るとやっぱり人間に育てられたんだなーと思ってしまいます。
外でしかも1匹でこんな寝方をしていたら長くは生きられないですよね。
それにしても無防備すぎるぞ!!!サリー
d0059121_23212932.jpg

[PR]

by hand_neko | 2005-06-06 23:22 | サリー

てすと2

d0059121_25099.jpg
新入りサリー。
[PR]

by hand_neko | 2005-05-27 02:04 | サリー