キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
にゃんず動画置場(05.9.3更新)
Almaviva
レオンとジナのブリーダー様のサイトです

大きな子猫
nobody knows me
なんといってもそらが一番♪

ネオサイト6ヶ月セット⇒ネオサイト4箱+バイオクレンワン[360ml×2本]2箱+バイオクレンワン[1...
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ペットにいつでも清潔で新..
from ワンダフルだニャー - pe..
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
面目丸潰れ
from デカ猫2匹との癒される日々
奥多摩湖
from 日本の湖を知る
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


キャットタワー

久々の更新です。

我が家にもついに来ました、キャットタワー!!!
我が家の財務省(旧大蔵省)との協議の結果、何とか買ってあげることが出来ました。
サリー専用なのでその名も「サリータワー」です( ̄ー ̄)/
「レオタワー」は後日購入予定です。
d0059121_2040682.jpg

色は微妙な感じですが、サリー嬢は喜んで遊んでくれました。
(ただ、この写真を撮った後、中段からうまく受身を取れずに落下しました(゚ρ゚ )アウー
怪我はないようですが、ちょっとショックだったらしく、カーテンの裏に隠れちゃいました。)
[PR]

by hand_neko | 2005-06-30 20:48 | サリー

リップカラー

*ねこまったり日記*さん
ウチのニャンずのリップカラーは
d0059121_129427.jpg

ピンクだにゃー(=゚Д゚=))
d0059121_12102447.jpg

(寝起き)「ん?なによ?」

カシャ!!(シャッター音)

d0059121_12122482.jpg

「撮影はお断りよッ!!!」


「にゃんず動画置場」更新しました。たいしたものは載っていませんが・・・
[PR]

by hand_neko | 2005-06-25 12:14 | レオ&サリー

レオは袋が好き

カバンやダンボールなどを出しっぱなしにしていると、必ずレオがチェックをしにやってきます。
ネコは狭いところが好きだけれど、レオは特に好きなようです。
そのまま放っておくと、カバンの中で一晩明かすことも。
サリーも興味はあるようですが、あまり中には入りたがらないですね。
d0059121_7363721.jpg

ブランド大好きレオ様です(笑)
(本当にブランド品が好きなのは・・・ここでは言えません( ̄□ ̄;)

d0059121_7415928.jpg

↑この中で1泊しました。
d0059121_7455125.jpg

d0059121_746457.jpg


一昨日から風邪を引いてしまって、この一番忙しいときに家で20時間ほど寝てました。
早くも夏バテかな(* >ω<)=3ヘックション!
[PR]

by hand_neko | 2005-06-25 07:54 | レオ

西武池袋線

以前、タモリ倶楽部で「全国踏み切り大賞」なるものがやっていて、
そのなかで紹介されていた「2択の踏み切り」(だったかな?)の近くを通ったので
記念に携帯電話のカメラで1枚パチリとやってきました。
d0059121_2213195.jpg

踏み切りの手前で道路がXの文字ように交差していて、二又に分かれたところに
踏切が二つ並んでいるというところなのですが・・・
なんかこの写真変ですよね。
電車が少しゆがんでいて(特に右端のほう)、なんだか漫画に出てくる
猛スピードで走っている電車のような、動きのある写真になったような。

ああ、こんな写真を載せているとますます鉄ちゃんだと疑われてしまう。゚(゚´Д`゚)
[PR]

by hand_neko | 2005-06-21 02:33 | 趣味(廃線)

にゃんこ体長測定会(仮)

「求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)」
レオの写真も撮れましたので、追加掲載をお願いしまーすヽ(´ー` )ノ
d0059121_23264848.jpg

3歳と5ヶ月、ソマリの男の子です。
体重は4.0kgだからこの中ではやや小さめかな。
[PR]

by hand_neko | 2005-06-20 23:28 | レオ

小河内観光開発ロープウェイ(奥多摩湖ロープウェイ)

川野-三頭山口(三頭山)
奥多摩湖縦断や観光を目的として1962年に操業を開始を開始するも、
すぐ近くに橋がかけられたこともあってか、採算が取れず約3年後に休止、廃止され現在に至る。
d0059121_5423326.jpg

今もケーブルで吊られたままです。
d0059121_651887.jpg

d0059121_661290.jpg

撤去するのにもかなりの費用が掛かるため、40年ほど経った現在も奥多摩湖上空に
ケーブルが架かったまま放置されているのですが、そのうちケーブルが腐食して
切れたりすることはないのでしょうか。
こうした遺構を訪れることが楽しみの一つでもありますが、もし事故でも起きたら
こういった場所への立ち入りが制限されてしまうので、あまり危険なものは
早めに撤去してもらいたいなァと思います。
もっとも、そういった場所には立ち入らないのが一番ですが ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by hand_neko | 2005-06-17 06:07 | 趣味(廃線)

マイブーム

最近、ネコの抜け毛でボールや人形などを作っている方が多いようですが(前から?)
うちも例にもれず、ヘアボールを作って遊んでいます。
サリーはまだあまり毛が抜けないので、レオの毛で作っていますが
その名も「レオボール」(笑
d0059121_0481371.jpg

d0059121_5153795.jpg

レオ兄さんの毛だと知ってか知らずか、大興奮で遊んでいます。
[PR]

by hand_neko | 2005-06-16 00:47 | サリー

ネコの朝は早い

前の日にあまり遊んであげられなかったりすると、たまに朝はやーく起きるときがあります。
(大抵う○ちをする為に起きるときが多いです。スッキリしてご飯をカリカリ、また寝ます)
d0059121_0372494.jpg

この写真を撮ったのはなんと朝4:30!!!
早朝でもしっかりとポーズを決めてくれます。
[PR]

by hand_neko | 2005-06-16 00:36 | レオ

ウォーターファウンテン

ペットの循環式水飲み器「ウォーターファウンテン
d0059121_5413017.jpg

ちょっと部屋がごちゃごちゃとしていますが、これ愛用しています。

水がフィルターを通って循環し、毛や不純物などを取り除いてくれるという便利な代物ですが
私はむしろ、安定感があって、水がこぼれない点が気に入って使ってます。
普通の器だとたまにひっくり返したりしちゃうんですよね。
これならネコがぶつかっても、器がひっくり返って飲み水が無くなってしまうことがないので
長時間の留守番でも心配せずにすみます。
ただ容器を洗うのが面倒ですけどね・・・。
[PR]

by hand_neko | 2005-06-14 05:56 | ネコ関連

にゃんこ体長測定会(仮)

「求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)」に参加します!!!
d0059121_23413822.jpg

さっそくうちのサリー(♀)も参加させていただきま~す。
11日で4ヶ月になったばかりですが、既に2.5kgとかなりの大きさです。
親猫もかなりの大きさだったので、後1年くらい経ったら新聞紙からはみ出るかも!?
同居のレオも良い写真が撮れたらトラバさせていただきます。
[PR]

by hand_neko | 2005-06-12 23:39 | サリー