キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
にゃんず動画置場(05.9.3更新)
Almaviva
レオンとジナのブリーダー様のサイトです

大きな子猫
nobody knows me
なんといってもそらが一番♪

ネオサイト6ヶ月セット⇒ネオサイト4箱+バイオクレンワン[360ml×2本]2箱+バイオクレンワン[1...
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ペットにいつでも清潔で新..
from ワンダフルだニャー - pe..
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
面目丸潰れ
from デカ猫2匹との癒される日々
奥多摩湖
from 日本の湖を知る
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ジナ ( 4 ) タグの人気記事


「How Could You...」

このブログを見に来てくださる方は犬や猫などの動物好きで、また家族の一員として迎えている方も多いと思いますので、こちらで紹介している記事は是非読んでもらいたいと思い、紹介させていただきました。

「ルディのシッチェス・バルセロナ便り ~Maricel 海・太陽~」のrudy-love-111さんが紹介されていた、ワンの物語 「How Could You...」、OWジム・ウィルスという方が書いたエッセイです。


読んでいる途中で胸が痛くなり、涙が止まりませんでした。
「How Could You...」どうして・・・という言葉が頭から離れません。

ただこうした事は今もまだどこかで行われているのでしょう。
ペットだからといってその命を軽んじるなかれ。
ペットだって毎日、楽しい時も辛い時も生活を共にしている家族の一員ですから。

今年の6月に動物愛護管理法が改正されて罰則が厳しくなったようですが、ペットとして動物を飼う側の意識を変えていかないと、今後もこういったことは無くならないと思います。
法で縛るしか打つ手がないという現実も悲しいですね。

More
[PR]

by hand_neko | 2006-06-24 21:38

毎日寝不足━━━(゚Д゚;)━━━!!!

イングランド戦を見ていたのがバレバレの時間に更新です。
d0059121_3345919.jpg

ふあ~あ、ねえ早く電気消してよ~

d0059121_3451276.jpg

もう先に寝るnyaZzz・・・( ・д⊂ヽ゛




・・・むしろ日本戦よりも興味があったりして。何故なら
d0059121_3511142.jpg

ソマリはイギリス生まれですから~。

でもレオジナは神奈川出身(笑
[PR]

by hand_neko | 2006-06-16 03:01

ひとりあそび

ウチで一番動きが速いジナ子さん。
今日もネズミを追いかけてます。
d0059121_18312956.jpg
「捕まえたにゃ!!!」
「もう観念するにゃ!!!」

d0059121_18363890.jpg
ネズミ憎けりゃ持ち手まで憎い。
いつの間にか標的が変わってます。

d0059121_18392246.jpg

「・・・何か問題でも?」

おーい、ジナ子さ~ん、ヒモが絡まってますよ~。

ジナ子、ベストショット
[PR]

by hand_neko | 2006-06-07 20:46 | ジナ

食べ物の恨みは恐ろしい

2月に続いて先月も10日ほどレオたちを実家で預かってもらったのですが、
(またもや訳あり。ここでは言えない。契約上(爆)
実家にいるサリーやレオジナにとっては大迷惑ですよね。

何故なら、また縄張り抗争を繰り広げなくてはならないんですから・・・。

d0059121_229055.jpg
狭いキャリーから開放され、ホッとひと息。
「2匹でひとつのキャリーなんて酷いニャ。」

(携帯のカメラ、しかもメール添付用サイズで撮ったので、かなり見辛いです。)

d0059121_232546.jpg
ジナ「さてと誰のかわからないけど、カリカリでも食べよっかな~。」



レオ「やめた方が良いんじゃない?」




・・・背後に忍び寄る白い影・・・




d0059121_238571.jpg
サリー「アタイのカリカリ・・・」



ジナ「あ・・・」

d0059121_2445817.jpg
ジナ「ぎゃあ~!!!ごめんなさい~!!!」





レオ「オレシラナイ。」



食べ物の恨みは恐ろしい。
女の争いはまだまだ続く(のか?)
[PR]

by hand_neko | 2006-06-05 02:56 | レオ&ジナ&サリー