人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしながら・・・

帰ってまいりました!!!

更新が出来ないくらい忙しかった、というならまだマシですが
更新が滞っていた間も全く暇がなかったわけではなく、
ただ単にサボっていただけであって、2ヶ月も間が開いてしまうと
今更、どの面下げて復帰したらよいのやら、非常に苦悩しておりました(´-ω-`)

そんな中、久々に自分のブログを覗いてみると、
彩りの日々の彩さんからコメントが。
2ヶ月も更新していないこのブログに何故?と思いつつも、恐るおそるコメントをクリックしてみると


************************
こんにちは。
今日は、12月13日です。もう直ぐクリスマスです。
今年も終わりに近づいています。
お元気ですか?無事ですか??
彼女は元気ですか?
新しいニャンちゃんは来ましたか?
又ブログ楽しみにしていますよ。。
************************



おおお、こんなぐうたらな私のことを心配してコメントを下さったのですね(TдT)
思えば、このブログの最初の記事にコメントを下さったのも彩さん(とつぼみさん)でしたね。
レポートを見てみると毎日、10人以上の方が訪問している・・・。
嬉しさが込み上げて来るとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)

これからは毎週必ず更新しようと思います。
レオ、サリー、そして新入りのジナ(ソマリ2歳♀)を見に来てくれる方のためにも・・・。

3ニャンはいずれも元気です。
休んでいる間にサリーは避妊手術を受け、11月の終わりには新入り
ジナ@接待部長(笑 が家族に加わったりと、ネコ達にストレスが掛かることも多くありましたが、
今では皆、ゆったりまったりと暮らしています。
これから少しずつ紹介して行こうと思いますが、今日のところは1枚ずつ。

恥ずかしながら・・・_d0059121_3212556.jpg

手術後のサリー。
無事抜糸も終えて、ホッと一安心。

恥ずかしながら・・・_d0059121_324396.jpg

新入りジナ子です。
この画像はうちに来て間もない時のもので、かなり警戒した表情をしていますが、
瞳ルンルン、ぽっちゃり系の接待好きでかわいいんですよ。
指を出すとペロペロとグルーミングしてくれます。
今では毎晩一緒のベッドで寝るほど慣れています( ̄ー ̄)ニヤリ

恥ずかしながら・・・_d0059121_3384530.jpg

最後は我が家の王様レオです。
ジナには全く動ぜず、マイペースで缶に入った400gのカリカリを頬張っています。

「ジナ?誰だにゃ~」

誰って、あなたの妹なんですけど・・・。


こんな感じでまたブログを再会しましたので、どうかまた見に来てやってくださいましm(_ _)m

彩さん、心さん、ブリーダーさんをはじめ、励ましのメールやコメント有難うございました。



あ、あと私も彼女も元気です(爆

by hand_neko | 2005-12-15 01:22 | レオ&サリー
<< サンタキタ━━━━ヽ(^∀^ ... 【緊急】里親募集中!!! >>