人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り

既に一部で紹介済みですが、我が家に新しい仲間が加わりました♪
新入り_d0059121_22042.jpg

三毛猫の女の子、「レナちゃん」です。
まだかなり小さいので、専用のキャリーに入っています(´▽`)
どれくらい小さいか、皆さんにも分かって貰えるようレオと並ばせてみました・・・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・

                        ↓

新入り_d0059121_2233818.jpg

こんな感じです(爆
レナが小さいのか、はたまたレオが大きいのか(笑
(レオちゃん、警戒心丸出しだって・・・。)

新入り_d0059121_2253964.jpg

歓迎の挨拶?をしているようです。


(先月、ジナとレオが実家に来ていたとき、母が2匹を混同して「レナ」と呼んでいた事は内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
男の子だったら「ジオ」かな(笑






えと、内緒にしていたわけではないのですが、ちょっと前から握力トレーニングにはまっております。

「キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパー」という高強度のハンドグリッパーがありまして、
このグリップ(#3以上のみ)の両端を片手でくっつける事が出来ると、握力王の称号が与えられる(笑)というちょっとした競技のようなものなんです。
それがなんの役に立つの??と言われると返す言葉がないのですが(笑)
このくだらなさ単純明快さがいかにもアメリカっぽくて、やり出すと結構ハマるんです。

現在の認定者は(1991~2006)
#3(強度127kg)が168人(日本人4人)
#4(強度166kg)が5人(同0人)

握力が強い事で有名な大相撲の魁皇やボブサップでも#3は閉じれないそうです。


2004年に認定ルールが改正されてからは認定者が激減。
手の大きい人が有利なルールになりました。(欧米向けかよっ!!)


ああっ、ネコを見に来てくれた皆さん、引かないで~(;´Д`)



ひとまず年内の認定を目指して頑張ってま~す。

あーあ、ついに言っちゃった・・・もう後には引けない(汗
新入り_d0059121_3312327.jpg

左がRBグリッパー240lb、右がCOCグリッパー#3

by hand_neko | 2006-06-12 01:38
<< 毎日寝不足━━━(゚Д゚;)━... ひとりあそび >>