人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いにゃ

毎日暑いですねぇ~。
東京もここ数日は30℃越えが続いていますが、
レオのお家のあたりは更に1℃位高いようです(汗
しかも無駄に日当たりが良いので、日中はエアコンフル稼働です。
風通しさえ良くしておけばまだエアコン無しでも凌げるとは思うのですが、
留守番させている時間が長いと心配で・・・。
レオはかなり毛が抜けてほっそりスッキリしたのですが、ジナ子はまだモフモフ。
毎日せっせとブラッシングしているのですが、毛深いなぁ、女の子なのに。

サリーもかなり毛深いです。
昨年末に避妊手術をした影響だと思うのですが、毛が抜けるどころか、
どんどんニョキニョキと伸びてくる。
水を飲んだ後は首元から水滴が滴ってます。

暑いにゃ_d0059121_013495.jpg

アタイ、もう限界にょ・・・


**********************************************************
トレーニングを再開して約半月、週3日のゆったりペースでしたが、かなり力が戻ってきました。
03年製の#3が3cmセットから閉じれるようになりました。
ターザンの握力計でも固定握りとはいえ95kgを記録。
しかしながら240lbの認定グリッパーが硬い・・・
#3.2~3.3位ありそうな感じです。
これを閉じる事が出来たら、#3の認定もいけるのではないかと思います。
**********************************************************





方々からの圧力により?ジナ子のおばの写真を掲載します。
暑いにゃ_d0059121_0152894.jpg

ジナ子と戯れるジナ子のおば(自称)、その名もキナ子(仮称)です!!!

・・・身内ネタです。スミマセン。

by hand_neko | 2006-07-01 00:18 | サリー
<< あけましておめでとうございます!!! 「How Could You...」 >>