人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットアイず


もうすぐ更新・・・するとかしないとか
by hand_neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月休み

今年の目標である「毎週更新」第二弾です(笑

私は正月休みが3日までだったので、家でレオジナと毎日ボケボケしていたのですが
ママはなんとワイハーに行っていました。
「一緒に行く?」とか言ってきたのですが、こっちは休みもないし
何よりお金が無い・・・いいなーママはリッチで(;-д- )=3

正月休み_d0059121_132291.jpg





僕も連れて行ってほしいにゃ。

ブランド品が安いからといって服やらバックやらをいろいろと買ってきたのですが
ついにというか、とんでもないものを買ってきてしまいました・・・。





正月休み_d0059121_15525.jpg

レオジナ用のキャリーバッグですΣ(゚Д゚;エーッ!

・・・これって一体いくらしたんだろう。
衝動買いで買える金額じゃないでしょ・・・
病院以外出かけたりしないし・・・

でも早速レオが気に入って入ってくれたので良しとします。
私が見つけても買っていたかもしれません。
二人そろって親バカですから(爆
「ママ、ありがとニャ~」(セレブレオ、セレブジナ)


バッグは一つしかないので、2匹同時に入れてみました。
正月休み_d0059121_1162648.jpg

ストッキングを被ったみたいになってしまいました。


正月休み_d0059121_117654.jpg

こんな怒った顔はじめて見ました。
いたずらしてごめんよ~。







正月休み_d0059121_1193580.jpg









ピカーン!!

ダイエット中です。
が、まだ成果は出ず・・・。

by hand_neko | 2007-01-13 01:23
<< あけましておめでとうございます!!! >>